【高石市】暑くて喉が渇いた時は『果物専門店フルーツきのした』のドリンクはいかがですか?

日ごとに気温がぐんぐんと上昇し、少し動いただけであっという間に汗をかいたり喉が渇く時期になりましたね。高石市東羽衣にある『果物専門店フルーツきのした』では、美味しいフルーツを使ったドリンクがテイクアウトで楽しめます!

お店はじゃんぼ食鮮店はごろも店のちょうど真向かいの場所にあります。「くだもの」「フレッシュジュース」ののぼりが目印です。

果物専門店フルーツきのした

果物専門店フルーツきのした 店舗外観

ドリンクメニューはミックスピンクグレープフルーツ宮崎完熟マンゴーバナナレモネードすもも(季節限定)すいかポップレモネード完熟パインメロンフローズンフルーツラッシーと、たくさんの種類がありました。

果物専門店フルーツきのした テイクアウトドリンクメニュー

どれにするかかなり悩みましたが、今回は季節限定のすももを購入しました。出来立てのジュースは甘酸っぱいすももの味が口いっぱいに広がり、とても癖になる美味しさです!

果物専門店フルーツきのした すももドリンク

ちなみにすももジュースは疲れた体に優しい回復系ジュースなんだとか♪気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

果物専門店フルーツきのしたはこちら↓

2022/07/10 06:34 2022/07/10 09:40
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集