【高石市】ピリッと辛いキムチが旨い! 『キムチ屋 温 HARU 羽衣店』がじゃんぼ食鮮館はごろも店近くにオープンしています!

高石市東羽衣にキムチとキンパなどがいただけるお店がオープンしています! お店の名前は『キムチ屋 温 HARU 羽衣店』で、2022年4月28日に新しくオープンされました。

お店の場所は「じゃんぼ食鮮館はごろも店」を左に見ながら進み、角にある「フラワーショップ花ひろ」のところを右に曲がります。

キムチ屋 温 HARU 羽衣店への道

すると少し奥の方に鮮やかなブルーグリーンの建物とのぼりが見えてきます。こちらがお店です!

キムチ屋 温 HARU 羽衣店への道

お店の前には買ったキムチをすぐに食べられるテーブルと椅子もあります。冷たい生ビールやチャミスルを飲みながらキムチを食べる、なんてのもいいですね!

キムチ屋 温 HARU 羽衣店 外観

メニューは白菜キムチオイキムチ(きゅうり)カクテキ(大根)山芋キムチねぎキムチトマトキムチクリームチーズキムチの7種類で、量は150グラム300グラムの2種類があります。(※トマトキムチはグラムではなく小・大になります。)

またキムチ以外にキンパ(韓国のり巻き)もあり、平日は20本・土日祝は30本の限定販売となっており、予約優先で販売しています。電話や店頭で予約ができるので、確実に買いたい方は予約がおすすめです。

辛いのが少し苦手な筆者はどれを買おうか悩んだのですが、今回はお店の方おすすめのクリームチーズキムチを購入してみました! 現金以外にPayPayも使えるようになっていました。

クリームチーズキムチ

チーズの上にヤンニョム(韓国の合わせ調味料の総称だそうです)が乗っており、混ぜずにチーズの上に乗せて食べれば自分で辛さの調整ができます。

クリームチーズキムチ

ヤンニョムの辛さとクリームチーズのまろやかさが何とも言えない絶妙なバランスで、辛いのが苦手な私ですがとっても美味しくいただけました!

単品で食べるのも、ごはんと一緒に食べるのも、どちらもおすすめです。

温 HARU オープン チラシ

ピリッと辛くて美味しいキムチやキンパが食べたくなったあなた! ぜひキムチ屋 温 HARU羽衣店へ足を運んでみてくださいね。

温 HARU 羽衣店 外観

キムチ屋 温 HARU 羽衣店はこのあたり↓

2022/07/04 06:34 2022/07/04 09:36
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集