【高石市】高石市高師浜にクレープのお店『Crêpe KiKi (クレープ キキ)』がオープンしています!

高石市高師浜にクレープ屋さんが新しくオープンしていました!お店の名前は『Crêpe KiKi (クレープ キキ)』で、2022年3月1日(火)にオープンされたようです。

お店の場所は、まずライフ高石店と仲里眼科がある建物の間の道を矢印の方向に進みます。

クレープハウスキキ 道順

そのまましばらく歩いていくと、右側に「クレープ」と書かれたのぼりと鮮やかにカラーリングされたキッチンカーが見えてきます!

クレープキキの外観 (少し離れた場所から)

クレープキキの外観

クレープのメニューはこちら♪チョコ自家製ラムレーズンシンプルバナナ生クリームサラダ(マヨネーズ使用)などがあり、全ての商品が持ち帰り可能です。

支払いは現金以外にPayPayd払いauPAYにも対応されているので、現金を普段あまり持ち歩かない筆者にはかなり有り難かったです!

クレープキキのメニュー

限定10食の「自家製ミートソース&チーズ」のミートソースは、なんと5時間以上もじっくり時間をかけて煮込んでいるそうです!

クレープキキの限定メニュー

イベントに出店されることもあるようで、直近では2022年6月26日(日)に羽衣濱神社で開催される「福々濱マルシェ」や、2022年7月16日(土)に綾井自治会館で開催される「高石夜市」に出店されます。

クレープキキ 営業時間の看板

ちなみにお店の名前の由来は、自宅で飼われている猫ちゃんのお名前なんだそうですよ!

たくさんのメニューから選べるクレープを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

クレープキキ 生クリームクレープ

Crêpe KiKiはこちら↓

2022/06/18 06:34 2022/06/18 06:34
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集