【高石市】滝の流れるカフェ『ら・さぼうる』では中庭を眺めながらゆったりと食事がいただけます♪

高石市取石・JR阪和線の線路沿いにある滝の流れるカフェ『ら・さぼうる』では11:30までは珈琲・紅茶のお替わりが1杯無料のモーニング、11:30〜14:30は多彩なメニューから選べるランチを楽しめます(カフェは11:30から全てのメニューが楽しめ、カフェの紅茶は終日お替わりが1杯無料です)。

ら・さぼうる 外観

小さな滝が流れており金魚がのんびりと泳いでいる中庭は、こちらのお店の特徴的な空間です。外からは店内の様子が見えなくなっているので、外の様子を気にせずゆっくり過ごせます♪

らさぼうる 中庭

生パスタランチやレモンミートローフなどから選べるランチメニューは週替わりになっていて、内容はお店のホームページやインスタグラムから確認できますよ。

らさぼうる ランチメニュー

ランチメニューにはたくさんの種類の中から選べるドリンクがもれなく付いています♪

ら・さぼうる ランチドリンクメニュー

今回は生パスタランチセットの中から『トマトとオリーブのジェノベーゼパスタ』を注文しました!こちらにはスープ・前菜サラダ・自家製フォカッチャ・ドリンクが付いています。

らさぼうる 日替わり生パスタランチ

パスタは麺がもちもちで、爽やかなバジルとトマトがベストマッチでとても美味しかったです!

ら・さぼうる 営業時間案内

こちらのカフェは分煙になっているので愛煙家の方もゆっくりできる場所になっているのは嬉しいですね。

ら・さぼうるの入口

のんびりと美味しいモーニングやランチをいただける滝の流れるカフェ ら・さぼうる、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

滝の流れるカフェ ら・さぼうるはこちら↓

 

2022/06/11 06:34 2022/06/11 06:34
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集