【泉大津市】ネイル・まつげ・眉毛の専門店『beauty salon No.R』が泉大津駅近くにオープンしています♪

南海本線・泉大津駅の近くにネイル・まつげ・眉毛の専門店『beauty salon No.R』が2022年4月30日(土)にオープンしています。

なんとオープン初日から予約が満枠だったそうで、早くも人気のお店なようです!場所は泉大津駅から徒歩約6分。お店の前にある赤いポストが目印です。

No.R 外観

No.R 外観

まつげエクステ」「パリジェンヌラッシュリフト」「まつげパーマ」「ネイル (ハンド・フット)」の他に「ハリウッドブロウリフト」の施術も受けられるようです♪

今話題の「ハリウッドブロウリフト」はハサミを一切使わずに下がり眉や困り眉を改善し、眉の毛並みのバランスを整えることでブラシひとつで即ナチュラル眉がキマるんだとか。朝のメイク時間の短縮になりそうですね!

No.R 外観

ネイル・まつげ・眉毛の同時施術も可能なので忙しい方でも通いやすく、お店から1分の場所に無料駐車場もあるので車で行きやすいのも嬉しいですね♪

beauty salon No.R 泉大津店はこちら↓

2022/06/06 06:34 2022/06/06 06:34
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集