【高石市】優秀作品には賞品も!『花サクタカイシ フォトコンテスト2022』の応募期間が始まっています。

高石市では毎年恒例のフォトコンテスト『花サクタカイシ フォトコンテスト2022』の作品を募集しています。

今回のフォトコンテストのテーマは「高石市の風景と花」です。高石市であなたが見つけた花の写真をコンテストに応募してみませんか?

鴨公園 花壇

応募期間

令和4年5月6日(金)〜令和4年8月31日(水)

応募方法

(A) インスタグラムからの応募

インスタグラムをフォローし、応募作品に「#花サクタカイシ」と写真のタイトル・撮影場所を記載しインスタグラムに投稿。

※入賞した場合はDM(ダイレクトメッセージ)でお知らせがあります。

(B) メールからの応募

応募は1人につき1点まで可能です。

賞品

・最優秀賞… たかいし共通商品券 15,000円分
・優秀賞… たかいし共通商品券 10,000円分
・優良賞… たかいし共通商品券 5,000円分

応募規定

応募作品は応募者本人がカメラ及び携帯電話等で撮影した未応募・未発表の作品に限られます。高石市の風景と花が写っていれば自宅で栽培したもの・自然に咲いているものは何でも構わないようです。

応募時にはタイトルと撮影場所(例:高石市加茂で撮りました。)の記載が必要です。また写真の色調調整は可能ですが、組み写真・合成や加工処理を施した写真は応募不可となっています。

鴨公園を散策していると、チラホラ花が咲いている場所がありました♪

鴨公園 花 

道端や公園など、いろいろな場所で咲いている花を探しにお散歩がてら出掛けてみませんか。

花サク タカイシ フォトコンテスト ポスター

2022/05/28 06:34 2022/06/15 19:04
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集