【高石市】6月4日に高石漁港で『高石朝市』が開催されます。出店者も続々と発表されていますよ〜!

高石市内の空きスペースを活用し、「繋がりたい」「試したい」という市民の思いを紡ぐことを目的として開催されているイベント『高石夜市』が、今回は高石漁港朝市にやってきます!

開催日時は2022年6月4日(土)9時〜14時で、雨天中止・小雨天決行です。

追記: 2022年7月16日(土)に高石夜市の開催が決定しました!

【高石市】綾井自治会館で7月16日に『高石夜市』が開催されます。

屋台

画像はイメージです

現在、公式インスタグラムにて出店予定のお店が続々と発表されています。唐揚げ・カフェ・かすうどん・冷たいデザート・おにぎらず・炭火焼き鳥・タコライス・牛ハラミ弁当・おはぎ…など美味しそうなお店が盛りだくさん!

当日は何を食べようか今からわくわくしてしまいますね。

 

今回、出店されるお店の一部はこちらです。

ICE KITCHEN MIKAN (冷たいデザートなど)↓

 

炭火屋台 魅鳥 (炭火焼き鳥)↓

TOY KITCHEN (タコライス)↓

 

開催までまだ少し時間がありますが、今からとても楽しみですね♪気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

高石漁港はこちら↓

2022/05/17 06:34 2022/06/20 13:41
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集