【高石市】締め切り迫る!あつめて送ろううれしーとキャンペーンの応募の締め切りが近づいています!応募の際しての注意点も聞いてみました◎

高石市では去年に続き、【高石うれしーとキャンペーン第2弾】が開催されています。

締め切りうれしーと高石市

2021年11月1日~12月31日まで高石市内で利用し受けとったレシートを3万円分集めて応募すると抽選で5000円分の商品券が当たるというキャンペーンです。

応募の締め切りが2022年1月5日となり締め切り日まで3週間足らずとなっています。

応募用紙は高石市役所などに置いています。ダウンロードで印刷をすることも可能です。

応募に際しての注意点を少し電話で聞いてみたところ、クリーニングの利用レシートでも応募可でした、また病院の領収書でも応募が出来るがその際は応募用紙に記入する名前と領収書の名前が同じでなければいけないとのことでした。

公共料金や換金性の高いもの(ギフト券やハガキ切手、プリペイドカードなど)のレシートは対象外になります。

12月15日の時点ですでに11520件の応募があります!

溜まっているレシートは早めに応募してくださいね!

応募箱は市役所、商工会議所、アプラホール、カモンたかいしなどに設置されています。

高石市うれしーと

高石市役所があるのはこの辺り↓

2021/12/17 23:15 2021/12/17 23:15
なっちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集