【高石市・泉大津市・忠岡町】お子さんが居る方は要チェック!もしもの時に慌てないように。年末年始の救急医療(小児)をまとめてみました。

年末年始、子どもが急に熱を出した!そんなことも少なくありませんよね?

そんな時診てくれる病院は?!と慌てなくていいように、どの病院に問い合わせしたらいいか覚えておいてくださいね~!

年末年始小児救急

(画像はイメージです)

年末年始の小児医療

●2021年12月29日~2022年1月3日 泉州北部小児救急広域センター

午前9時~正午 午後1時~午後4時 午後5時~午後10時

●12月29日 泉大津市立病院 午後11時~翌朝6時

●12月30日 市立岸和田市民病院 午後11時~翌朝6時

●12月31日 市立貝塚病院 午後11時~翌朝6時

●1月1日 泉大津市立病院 午後11時~翌朝6時

●1月2日 市立岸和田市民病院 午後11時~翌朝6時

●1月3日 岸和田徳洲会病院 午後11時~翌朝6時

日によって診てくれる病院が異なります、来院される前に必ず電話してください。

年末年始小児救急

(画像はイメージです)

来院の際に必要なものは、保険証・子ども医療証など。

夜は寒いのでブランケットや着替え一式などもあれば安心です♪

2021/12/13 23:00 2021/12/14 00:26
なっちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集