【忠岡町】自分専用の定食が作れる◎昔ながらのおふくろの味、泉北忠岡食堂(まいどおおきに食堂)に行ってみました!

色んなおかずをお腹いっぱい食べたいと忠岡町にある泉北忠岡食堂「まいどおおきに食堂」にお邪魔しました。

週末のお昼時とあって賑わっていましたよ~

平日はお仕事中のおじさま方が多いですが、休日は家族連れやカップルさんも居てました。

まいどおおきに食堂忠岡

入ってすぐに焼き立ての焼き魚がありました。

右手には注文してから焼いてくださる卵焼きが◎

お好みでネギ・紅ショウガ・シラスを入れて焼いてくれます。

まいどおおきに食堂忠岡

ハンバーグに肉じゃが、牛すき煮などどれを選べばいいか悩んでしまいます!

小鉢なども入れると常時60種類以上のメニューが選べるようです。

レジの手前でご飯やお味噌汁、中華そばなどを最後に注文出来ます。

まいどおおきに食堂忠岡

自分定食の完成です!

ちょっと取りすぎてしまいましたね!

まいどおおきに食堂忠岡

14時まではお店の外でお弁当も販売されていました。

食べている間に14時が過ぎていたのですでにお弁当は撤収されていましたが、店内で注文をすれば作ってくれるようです。

まいどおおきに食堂忠岡

おふくろの味が食べたくなった方は是非、泉北忠岡食堂に行ってみてください◎

まいどおおきに食堂忠岡

忠岡町消防署の目の前にあります。

泉北忠岡食堂があるのはこの辺り↓

2021/12/11 23:30 2021/12/11 23:30
なっちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集