【高石市】リニューアルオープンした関西スーパーに行ってみました!

高石市にある関西スーパーがリニューアルオープンし、さっそく行ってみました。

入り口には今までなかったキャラクターカートが数台置いていました。

普通の子乗せカートだと嫌がる子も多いですが喜んでくれそうです。

大きく変わった印象を持ったのは冷凍食品のコーナーで糖質制限の冷凍総菜なども置いていました。

また焼き立てパンのコーナーも充実していました。

関西スーパーリニューアル

いまSNSで話題のマリトッツォも販売していましたよ。

クリームがたっぷり挟まっていて美味しかったです。

関西スーパーリニューアル

気になった方は是非行ってみてくださいね!

関西スーパー高石駅前店があるのはコチラ↓

2021/06/30 00:15 2021/06/30 00:15
なっちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集