【高石市】マイナンバーカードの時間外交付窓口が開設されます!
高石市ではマイナンバーカードを平日に受け取るのが困難な方の為に時間外交付窓口が開設されます。
日時
2021年6月13日(日)午前9時から正午まで
6月23日(水)午後7時半まで
7月11日(日)午前9時から正午まで
持ち物
本人による交付の場合は、交付通知書(ハガキ)・マイナンバー通知カード(紛失されている場合は窓口で言ってください)・住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)・本人確認書類(運転免許証やパスポートなど・詳しくはホームページをご覧ください)
また本人がいけない場合は委任状なども必要になりますのでホームページでご確認ください。
当日は正面玄関(駐車場側)からお入りください。西側出入口は使用できません。