【高石市】こんなところに公園が?ソーシャルディスタンスばっちりの公園に行ってみました。

高石市の工場地帯の中にある高砂公園に行ってみました。

日曜日でもそんなに人はいなく伸び伸びと遊べます。

高石市高砂公園

高石市高砂公園

長い滑り台が2つ

高石市高砂公園

砂場に変わった形の滑り台

高石市高砂公園

新しく設置されたブランコもありました。

順番待ちで並ぶこともなく好きなだけ使い放題です!

高石市高砂公園

公園には池もあり、鯉や亀が生息しています。

高石市高砂公園

トイレもありましたが、古く故障個所が何か所かありました。

グラウンドは広く、ボール遊びやシャボン玉をしている家族もいましたよ。

小さいお子様だと十分に遊べる公園で、無料の駐車場も数台ありました。

気になった方は行ってみてくださいね!

高砂公園があるのはこの辺り↓

2021/05/09 23:50 2021/05/10 07:48
なっちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集