【高石市】ジョブチューンで紹介されたくら寿司で食べるべきお寿司!を食べに行ってみました。

2021年4月3日にTBS系ジョブチューンで放送された超一流寿司職人がジャッジしたくら寿司で食べるべきお寿司を食べに行ってみました。

くら寿司ジョブチューン

今日いただいたのは番組内で満場一致で職人さん達が合格の札を挙げた天然インドまぐろとろです。

実際に食べてみたらさすがに1位!とても美味しかったです!

200円でこのクオリティはすごいですね!

他にはランキングにはありませんが極み熟成桜鯛もいただきました。

くら寿司ジョブチューン

気になった方は是非食べに行ってみてください★

くら寿司高石店があるのはコチラ↓

 

2021/04/05 00:45 2021/04/05 00:45
なっちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集