【高石市】個室もあって子ども連れでも安心♪ごちそう村高石店に行ってみました

和食ダイニング ごちそう村 高石店に行ってみました。

ごちそう村高石店

店内は個室や、隔離されている造りになっているので店内は賑わっているものの食事中はほとんど他のお客さんと会うことはありませんでした。

注文も席のタッチパネルになります。

季節の食材を使ったものや、高石店だけのメニューもありました。

各種串焼きも焼き立てで美味しかったです。

メニューがたくさんあるのでその日の気分に合わせて選べるのがうれしいですね!

お子様連れに嬉しいキッズドリンクは飲み放題で100円でしたよ!

ごちそう村高石店

個室でゆっくり食事できるところをお探しでしたらぜひ行ってみてください♪

和食ダイニング ごちそう村 高石店はコチラ↓

2020/09/13 00:45 2020/09/13 13:07
なっちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集