【泉大津市】8月29日・30日に泉大津フェニックスで開催される「 RUSH BALL 2020」1日目も盛り上がっている模様です。

泉大津フェニックス

※写真はイメージです。

2020年8月29日(土)・30日(日)の2日間、泉大津フェニックスで新型コロナウイルス感染防止対策を取られたうえで開催される「 RUSH BALL 2020

晴天に恵まれた本日、Twitter上でも盛り上がっている様子が投稿されていました。

フェスでは人と人が押し合うほど身体的距離が近いイメージがあるのでソーシャルディスタンスなど間隔を確保することが難しいのでは…と思いきや、柵でブロックごとに区切られるなど1人あたりのスペースが十分に確保されていることがわかります。

【RUSH BALL 2020・ガイドライン】

今回は関西2府4県にお住いの方限定での抽選受付販売、かつ本来なら最大収容人数約16,500人収容できる会場(イベントによって異なります)で3分の1の上限数約5,000人のチケット販売数…来場者の方々も主催者側の感染防止対策の徹底ぶりに驚きながら安心する声が多数確認できました。

*本日8月29日出演予定のアーティスト
[Alexandros]
cinema staff
go!go!vanillas
KANA-BOON
Saucy Dog
THE ORAL CIGARETTES
the telephones
キュウソネコカミ
クリープハイプ
Opening Act:ハンブレッダーズ

出演アーティストは有名バンドをはじめ、正直名前にピン!は来ない…でも曲を聞いてみると「あ、知ってる!」となるような方々ばかりなんです。

明日はホームページでイベントのレポート記事もアップされるようなので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

また参加される方は新型コロナウイルス感染防止対策はもちろんのこと熱中症にも十分に注意した上で盛り上がってきてください!

※明日RUSH BALL 2020 8/30(日)の当日券の販売はございません。

2020年は新型コロナウイルスの影響により中止・延期となるイベントが多いなか、ガイドラインなど「新しい生活様式」を取り込んだ上で実施されたこのイベント。

今後このような形でもいろんなイベントがたくさん開催されることを願いつつ、従来のイベントが開催できるよう私たちも普段の生活の中で手洗いやうがいの徹底、混雑している場所は極力避けるなど、身の安全の確保を最優先に行動ができるよう心がけていきましょう。

厚生労働省の公式提供アプリも登録しておくと、陽性者と接触するとお知らせの通知がきます。個人情報は記録されません。→新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) 

泉大津フェニックスはこちら

(おみや)

2020/08/29 14:44 2020/08/29 16:31
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集