【高石市】高石市にできた親子カフェにいってみました!

高石市にオープンした親子カフェmamarestさんに行ってみました。

店内は靴を脱いで入るスタイルで入り口すぐに靴箱があります。

ローテーブルでクッションに座ります。

高石市親子カフェ

子どもたちはさっそくおままごとで遊んでいました。

高石市親子カフェ

こちらからメニューを選びました。

料理を待っている間に絵本など読んだりオモチャで遊んだりできます。

高石市親子カフェ

 

高石市親子カフェ

牛すじカレー

高石市親子カフェ

キッズプレート

2階には授乳スペースやオムツ替えもできるお部屋がありました。

親子カフェなので小さなおこさま連れが多かったですが、大人だけでの利用もOKとのことです。

高石市親子カフェ

お食事も美味しかったのでお子様と是非ゆっくりしに行ってみてください!

予約でお席が埋まっていることも多そうなのでお問合せしてからのほうがいいかもしれません。

親子カフェmamarestがあるのはコチラ↓

 

2020/07/31 23:55 2020/07/31 23:57
なっちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集