【高石市】おやこカフェmamarestがついにオープンします

新型コロナの影響でオープン日を延期していた【おやこカフェmamarest】がついに2020年6月11日(木)にオープンします!

小さいお子様や赤ちゃん連れに特化したカフェで入り口で靴を脱いで入店しクッション性のある床での座席スタイルとなっています。

店内にはオモチャや絵本もありお子様も楽しくすごせます。

店内の2階には授乳室やオムツ替えスペースもあるので赤ちゃんが途中でお腹を空かせてしまっても安心ですね。

お野菜たっぷりのランチプレートは忙しいママには魅力的です。

ぜひ美味しいごはんで日々の疲れをいやしに行ってみてください。

高石市おやこカフェオープン

写真はイメージです

おやこカフェmamarestさんがあるのはコチラ↓

2020/06/10 22:00 2020/06/11 08:52
なっちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集