【高石市・泉大津市・忠岡町】大阪府が大阪の子どもたちに図書カードを配布すると発表しました

2020年4月15日、大阪府知事のツイッターからの情報によりますと、大阪府の公立私立の幼小中高の全児童生徒に図書カード2000円分を配布すると発表いたしました。

大阪府図書カード配布へ

写真はイメージです

3月から続く長い休みまた自宅からなかなか出れないという子どもたちへうれしいお知らせですね。

大阪府図書カード配布

写真はイメージです

まだどのようにして配布されるかは公表されていませんが各先生は配布する際子供たちの心のケアをしてほしいといっていますので各家庭に先生が持ってきてくれるのかもしれませんね。

なにを購入したらいいのかお悩みの際はこちらを参照にしてみてください。

絵本児童書の売れ筋ランキング

やはりうんこドリルシリーズが根強い人気のようです。

 

2020/04/15 23:55 2022/03/01 11:07
なっちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集