【泉大津市】11月3日(祝日)北助松商店街が歩行者天国に!わいわいフェスタ2019が開催されます!

“北助松商店街が歩行者天国に!”
今年もあります!
泉大津未来ビジョンイベント
恒例“商連わいわいフェスタ2019♪が11月3日の祝日に開催されるそうですよ!

■2019年11/3(日.祝) 10時〜15時
■北助松商店街周辺

昨年は、泉大津市のゆるキャラおづみんと、高石市のゆるキャラてんにょんがご一緒に登場する機会がありました☆今年も二人にお会いできるかも☆

※写真はイメージです

飲食、物産、ワークショップの出店やステージでのイベントなど盛りだくさんのようです!
良心的価格であったり、おまけつきだったりと嬉しい企画もあるそうですよ!

今年もぜひ参加してみてくださいね☆

場所は北助松商店街周辺。このあたり。

(それいゆさん2 )

2019/10/24 12:00 2019/10/25 17:12
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集