【泉大津市】49年間地元民に愛された「焼肉源ちゃん」9月30日をもって閉店となるそうです。

いつもお店は満席で、地元民に愛され続け、大人気だった東助松町にある「焼肉源ちゃん」が9月30日をもって、閉店となるそうです。

お肉の質がよく、美味しいと大評判!!
価格もリーズナブルで、食べにいきやすく、店主、奥様もとても優しい方でした。

閉店されると聞いてびっくりされた方多かったと思います。
皆様への感謝の気持ちを書いた店主の文字がまた優しい字で、感動いたしました。

(写真はイメージです。)

49年間、美味しいお肉をご提供してくださりありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。

源ちゃんはこのあたり。

(それいゆさん2 )

2019/09/29 08:00 2019/09/29 08:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集