【高石市】今年で4年目となるキャンドルナイトイベント「緩火(ユルリビ)」がクラファンに初チャレンジ中!2019年9月29日まで。

(画像はイメージです)
今年で4年目となるキャンドルイベントが2019年11月2日に開催されますよ♪
その名も「緩火(ユルリビ)」
緩火は高石YEG(高石商工会議所青年部)が主催したイベントです。高石YEGは高石を中心に生活をする20歳から50歳までの情熱溢れる青年達の集まりですよ。高石を愛し、住み良いまちにしたいという思いで日々活動をしていて、活動の一環で、4年前から住民参加型のキャンドルナイトイベント「緩火(ユルリビ)」を行っていますよ~。

今回はこちらのイベントで初めてクラファンにチャレンジ中なんだとか♪

集まった資金のリターンは市内飲食店で構成される模擬店で使用できるチケットになるそうです。こちらのイベントを通じて、地域の経済も回るようになっているんですね。
地域が一丸となりこちらのイベントを盛り上げていきたいですね♪

【緩火(ユルリビ)】
日程:2019年11月2日(土)
場所:芦田川ふるさと広場
キャンドル:17時00分~20時00分
ライブ:15時00分~20時00分
模擬店:開始時刻未定~20時00分

キャンドルナイトの場所はこのあたり


(それいゆさん4)

2019/09/23 08:00 2019/09/23 08:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集