【高石市】9月1日オープンにむけて準備中のようです!

高石市羽衣付近に、新しくお店ができるようですよ!
9月1日オープンにむけて準備をされていて、どうやら焼き立てのパンと焼き菓子屋さんのようです☆


ご自宅の一角をリノベーションされてお店をオープンするようですよ!

ご近所さまには、チラシを投函してくださっていて、チラシにはマイバッグのご持参をお願いしたいとありました!

オープンまで今日いれてあと4日ですね!
どんなお店になっているか楽しみです☆

(写真はイメージです。)

■Kanom〜パンと焼き菓子のお店〜■
場所はこのあたりのようです。

(それいゆさん2 )

2019/08/29 18:00 2019/08/29 19:52
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集