【泉大津市】笑って学べる収納術!収納王子コジマジック氏の講演が明日開催です!!

収納王子コジマジック氏が泉大津市へやってきますよ〜!!

2019年度泉大津市文化フォーラムで『片付けで人生が変わる!笑って学べる収納術』の講演を行うそうです。
お笑いタレントでありながら、整理収納アドバイザーの収納王子コジマジック氏が実演を交えながら楽しく、お笑いを取り入れながら講演をしてくださいます!!
片付けがもっと好きになれるかもしれませんね!!
泉大津市文化フォーラム2019(写真はイメージです。)

【2019年度泉大津市文化フォーラム『片付けで人生が変わる!笑って学べる収納術』】
*開催日:2019年7月6日(土)
*場所:テクスピア大阪
*時間:14:00〜15:30(開場:13:00)
*定員:先着500名
*申込:不要
*講師:収納王子コジマジック氏(お笑いタレント・整理収納アドバイザー)

100円グッズを使って片付け上手になれるそうですよ☆
気になる方は是非ご参加くださいね!!

詳しくは泉大津市役所HPをご覧ください。

テクスピア大阪はこのあたり

(それいゆさん12)

2019/07/05 08:00 2019/07/05 08:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集