【泉大津市】大好評!!第2弾おづみんLINEスタンプが登場〜!!泉州弁を喋るおづみんがかわいい♪

LINEスタンプ(写真はイメージです。)

第1弾が大好評につき、おづみん泉州弁LINEスタンプ第2弾が登場しましたよ〜!!

前回の第1弾も泉州弁とかわいらしいおづみんのスタンプがあり、時々おづみんがtwitterで泉州弁クイズを出してくれていましたね!
今回も泉州弁クイズを出してくれるかもしれませんね☆
twitterでは標準語で書かれていますが、この泉州弁のおづみんは話をしたら実はこんな感じなのかな〜と思ってしまいます♪
泉州弁とともにそのポーズをとっているおづみんはまた一段とかわいいです!!

気になった方はLINEスタンプで検索してみてくださいね!!
広報いずみおおつ5月号にはQRコードもありますので、広報誌または泉大津市役所HPをご覧くださいね☆

(それいゆさん12)

 

2019/05/13 12:00 2022/11/28 11:34
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集