【忠岡町・高石市】4月2日に起きた強盗未遂事件で犯人を検挙、正月に起きた事件で犯人が逮捕されました。

2019/04/10 12時00分

◆忠岡町◆
4月1日、午後6時40分頃、泉北郡忠岡町で70歳代女性が男に
ナイフのようなものを見せられ、「金を出せ」と脅迫されたという強盗未遂事件の届け出を受理。
犯人は、身長170㎝くらい、黒色上衣を着用した若い男性とのことでした。

また、4月2日午前2時32分頃、コンビニエンスストアでも同じように、
包丁を持った若い男性が強盗に入っていました。
4月3日の段階では、捜査中でしたが、
先日、この事件についての犯人を検挙したとのことです!

強盗・脅迫情報(泉北郡忠岡町) – 4月9日[大阪府]|ガッコム安全ナビ

4月2日に泉北郡忠岡町で発生したコンビニエンスストアでの強盗未遂事件については犯人を検挙致しました。 ご協力ありがとうございました。

◆高石市◆
今年の正月、大阪府高石市の神社で、おみくじの代金が奪われ、神主の女性が怪我をした事件で、
4月5日警察は近くに住む34歳男性を逮捕しました。

正月のおみくじ代を強盗、近所の社員寮に住む34歳男を逮捕 大阪・高石市神社 | MBS 関西のニュース

今年の正月、大阪府高石市の神社でおみくじの代金を奪われ、神主の女性がけがをした事件で、警察は近くに住む34歳の男を逮捕しました。

大阪府では、不審電話、不審者情報が相次いで起きておきています。
不審な電話があった場合には、一旦電話を切り、家族などに相談し、警察へ通報し、
不審者を発見しましたらすぐに110番通報してください!

(それいゆ2さん)

ジモネタ泉大津

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ