【高石市】4月から6月までこどもの虫歯予防キャンペーン中です。

虫歯にならないようにと、毎日、一生懸命歯磨きをしていても、また虫歯が出来て治療に通う人は少なくありません。

毎日欠かさず仕上げ磨きをして、食生活に気をつけていても、子供に虫歯が出来てしまうのではないかと心配になったりしませんか?そこでお勧めしたいのは、歯科医院でのメンテナンスです。

高石市にある「かとう歯科」では、4月から6月までこどもの虫歯予防キャンペーンを行っています。

期間中に治療に来られました中学生以下のお子様を対象にお一人につき一個、歯磨き粉か歯磨きジェルをプレゼントしています。Check up Kodomoの磨き粉、歯磨きジェルになります。

Check-Up kodomo チェックアップ コドモ | 製品情報 | 一般のお客さま向け情報 | ライオン歯科材株式会社

ライオン歯科材株式会社 一般の方のためのお口の健康情報をお届けするサイト

歯科医院専売の歯磨き粉で子供用歯磨き粉の中では歯科医院のなかでロングセラー商品の1つです。
多くの歯科医師が支持していることから、ほとんどの歯科医院で購入することができる歯磨き粉です。

定期的に歯医者に通いしっかりポイントを絞った磨き方や習慣を知ることで、子供の虫歯を予防してあげましょう!!

かとう歯科  公式ホームページ
高石市加茂1丁目21番23号 関西スーパー高石駅前店2階
TEL:072-267-6480
FAX:072-267-6481  

場所はこのあたりになります!


(それいゆさん2)

2019/04/08 13:00 2022/02/09 19:15
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集