【泉大津市】綺麗な夜景が楽しめる泉大津パーキングエリアのパノラマルームが改修工事のため閉鎖となります。

阪神高速4号湾岸線(北行)泉大津パーキング(海側)11階パノラマルームが4月1日より改修工事のため閉鎖されるそうです。
改修工事(写真はイメージです。)

泉大津パーキングエリアの11階パノラマルームは、夜景100選に選ばれているほどの素敵な夜景が観られる場所で有名です。
新日本三大夜景・夜景100選のHPはこちら

hideyuki.h on Twitter

泉大津PAです。 11階の展望台からです? #大阪 #泉大津 #夜景 #nighit #テールランプ #写真が好きな人と繋がりたい #Photography #カメラ好きと繋がりたい

とても綺麗な夜景ですね!!
こちらのパノラマルームが4月1日(月)の6:00から7月中旬までの予定で改修工事のため閉鎖となってしまいます。
室内には多数のベンチなどもあって、ゆっくりとくつろぎながら景色を眺めることができたそうですが、改修工事ということなので、工事後はより良くなるかもしれませんね!
7月中旬までの予定なので、少しの間は利用することはできませんが、また閉鎖が解除となったら行ってみたいですね!!

【阪神高速4号湾岸線(北行)泉大津パーキング(海側)11階パノラマルーム閉鎖のお知らせ】
*閉鎖箇所:阪神高速4号湾岸線(北行)泉大津パーキング(海側)11階パノラマルーム
*閉鎖日時:2019年4月1日(月)6:00から2019年7月中旬(予定)

詳しくは阪神高速ドライバーズサイトHPをご覧くださいね。

泉大津パーキングエリア(海側)はこのあたり

(それいゆさん12)


2019/03/28 08:00 2019/03/28 08:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集