【泉大津市】今年も開催が決定!!RUSH BALL 2019☆夏の予定は空けておいてくださいね〜!!

泉大津フェニックスで毎年恒例となっています『RUSH BALL 2019』の開催が発表されましたよ〜!!

RUSH BALL on Twitter

RUSH BALL 2019開催します! 2019年8月31日(土)・9月1日(日)の2DAYS! 詳しくはOFFICIAL HPで随時更新していきますのでお楽しみに! https://t.co/2Dy8LgShtX

今年は8月31日、9月1日と、夏休み最後の土日です!!
昨年は20周年目の節目ということで、テーマが「ストーリーとマインド」とのことでしたが、今年2019年のテーマは「未来」とのことです!!

チケットの先行予約はモバイル会員限定で受付が開始されていますが、これから出演者など発表されていくと思いますので、8月31日と9月1日は予定を空けて更新されていく情報などをよく確認してくださいね!!

RUSH BALL 2019(写真はイメージです。)

【RUSH BALL 2019】
*開催日:2019年8月31日(土)・9月1日(日)
*場所:泉大津フェニックス

詳細はRUSH BALL 2019オフィシャルHPをご覧ください。
情報が随時更新されますので、こまめにチェックしてくださいね☆

泉大津フェニックスはこのあたり

(それいゆさん12)


2019/03/10 08:00 2019/03/10 08:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集