【高石市】☆★☆全国工場夜景カード誕生☆★☆限定配布なので早めにゲットしてくださいね〜!!

工場夜景をご覧になったことはありますか?
高石市の工場夜景は全国工場夜景都市のひとつで、工場夜景ツアーなどが組まれるほどです。
そしてこの度、高石市を含む全国11の工場夜景都市が『全国工場夜景カード』を作成したそうですよ!!

全国工場夜景カードが誕生しました!/高石市ホームページ

大阪府高石市のホームページです。

工場夜景が好きな方は欲しくなるカードですね!!
高石市のカードについては、工場夜景に関するアンケートに回答いただいた方に1枚差し上げるとのことです☆
枚数には限りがあるため、お1人様1枚の配布となります。
高石市の他にも各都市の特徴的で魅力満載な工場夜景の写真となっているため、是非他の都市のカードも集めたいですが、すでに配布が終了している都市のカードもあるため、その点はご確認くださいね。

高石市の配布場所は高石市役所総合政策課窓口(庁舎2階)とアプラたかいし(施設3階)です。
配布時間は高石市役所は平日9:00〜17:30となっております。アプラたかいしは休館日を除く9:00〜20:00となっております。

また、高石商工会議所が募集する工場夜景ツアーの参加者にも配布されるとのことなので、興味のある方はそちらにもご参加くださいね。

全国工場夜景カード(写真はイメージです。)

見て楽しい、集めて楽しい、工場夜景カードはいかがですか☆★☆

高石市役所はこのあたり

(それいゆさん12)

 

2019/03/07 08:00 2022/11/28 11:14
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集