【泉大津市】『ブックランド・あさひ』誕生☆旭小学校の図書室が月1回地域のみなさんに開放されています☆

旭小学校の図書室『ブックランド・あさひ』を地域住民が交流できる場として開放しているそうですよ〜!!
図書室(写真はすべてイメージです。)

『ブックランド・あさひ』は大人と子ども、子どもと子ども、大人と大人同士の本を通じた交流で、地域のコミュニティ作りのお役に立ちたいという思いからスタートしたそうです。
開放日時は、毎月第2土曜日の午前9時から正午までだそうですよ♪

また図書室開放のお手伝いをしてくださるボランティアも募集中です!
興味のある方は是非!!
詳しくは泉大津市役所HPをご覧くださいね☆

地域交流

いろんな方と交流できる場があるのは素敵ですね。
利用してみてくださいね!!

旭小図書室「ブックランドあさひ」はこのあたり

(それいゆさん12)

 

2019/02/26 13:30 2022/11/28 11:10
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集