【本日開催】小学生以下のお子さまと保護者の方が対象の大好評のイベント!大型遊具を使って体を動かすチャンスですよ~!

お正月はゆっくり過ごしましたか♪
外は寒いのでつい家の中で過ごしたよ~!という方も多いのでは。
子どもたちはありがたいことに元気ですよね~。子どものどこかに連れていってコール!に頭を悩ませている方におすすめの情報がありますよ。

イベント情報|アプラたかいし

南海本線「高石」駅前にオープンした、たかいし市民会館(アプラホール)は、市民文化ホール・生涯学習センター・図書館・消費生活センターを備えた施設です。みなさまのご利用をお待ちしております。

小学生以下のお子さまと保護者の方が対象の大人気のイベントですよ。(昨日、本日と2日間開催のイベントです。)
(写真はイメージです)
入場時間15分前から整理券が配られますよ!お正月休み最後の日をおもいっきり親子で体を動かしてみませんか♪

【HUGOOD presents ボーネルンド 世界のあそび体験フェア】
日程:2019年01月06日
開場時間 :①10:30 ②12:30 ③14:30(90分総入替制)
場所:アプラ大ホール
料金無料
対象:小学生以下のお子さまと保護者
※必ず保護者同伴にてご入場をお願いいたします。

アプラ大ホールはこのあたり


(それいゆさん4)

2019/01/06 08:00 2019/01/06 08:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集