【泉大津市】大掃除はおわりましたか~!?年末年始のごみ収集日のお知らせですよ~!

年末といえば大掃除ですね。

(写真はイメージです)
大掃除をするのが気が重い…なんて方も多いではないでしょうか。
効率よくササっと終わらせたいものですね!
きれいなお部屋でのんびり年を越せるように早めに終わらせてしまいましょう♪

年末年始のごみ収集の日程が発表されていますよ~!

年末年始のごみ収集日程等のお知らせ/泉大津市ホームページ

大阪府泉大津市のホームページです。


粗大ごみの受付業務は、年末は12月28日(金)まで、年始は1月4日(金)からのようです。混雑が予想されますので、お早めに受付をされてくださいませ。
ゴミ出しの日をチェックして今年のゴミは今年中に処分したいですね。

泉大津市役所はこのあたり


(それいゆさん4)

2018/12/24 08:00 2018/12/24 08:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集