【高石市】子どもから大人までみんな楽しめるイベントが続々開催予定!アプラたかいしで開催されるウィンターフェスに参加してみませんか♪

12月に入りましたね~!街はいたるところでクリスマスの装飾で華やかになり、クリスマスを感じるようになりますね♪お子さんもそろそろサンタさんへのお願い事を真剣に考える時期がやってきましたね。

(写真はイメージです)
アプラたかいしでは恒例イベント『ウィンターフェス』が開催されますよ。

新着情報|アプラたかいし

南海本線「高石」駅前にオープンした、たかいし市民会館(アプラホール)は、市民文化ホール・生涯学習センター・図書館・消費生活センターを備えた施設です。みなさまのご利用をお待ちしております。

この時期にピッタリなワークショップがありますね。
家で材料を準備して、作り方を調べて、、となると大変~!という方はまずは参加されてみるのもいいですね。
予約が必要なワークショップもあるのでご確認下さいね。
お子さまはもちろん、大人の方々も楽しめるイベントですので日程をご確認の上参加されてみてはいかがでしょうか。

詳しくはアプラたかいしHPをご覧くださいませ。

アプラたかいしはこのあたり

(それいゆさん4)


2018/12/02 08:00 2018/12/02 08:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集