【泉大津市】思わずパチリ☆駅前にはイルミネーションが今年も素敵に彩ってくれています☆★☆

泉大津駅前イルミネーション(写真はイメージです。)

ようやく寒さが身にしみてきて、冬だなぁと感じてきました。
11月も最終週となり、2018年もあと少しとなります。
街中では、イルミネーションが増えてきましたね!!
すると、おづみんがこんな写真をTwitterにアップしていましたよ!!

おづみん【公式】 on Twitter

泉大津駅前ロータリーに羊さんがいたんだ羊~? キラッキラの羊さん素敵だなぁ? #おづみん #羊さん #泉大津イルミネーション大作戦 #イルミネーション

泉大津駅前のロータリーにおづみんと同じ羊さんのイルミネーションがあったそうですよ〜!!
泉大津駅を利用する方はもうすでにご存知かもしれませんね☆

その他にも

こんなかわいらしいハートのイルミネーションもあるみたいですね!!
思わず写真を撮りたくなりますね☆
この季節にイルミネーションがあると華やかになって、何歳になってもちょっとわくわくします☆

是非夜に泉大津駅前を通られる際には、足を止めて写真を撮ってみてはいかがですか♪

泉大津駅はこのあたり

(それいゆさん12)


2018/11/25 23:00 2018/11/25 23:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集