【泉大津】行ってみませんか?和泉大津駅東通線でエコフリーマーケットが行われますよ~!

 (※画像はイメージです)

泉大津市HPによりますと、

消費者の意識向上を図ることを目標としている泉大津消費者問題研究会では、家庭の不用品のリサイクルを目的としたフリーマーケットを開催します。
◆日にち:10月27日(土曜日)
◆時間:午前10時~午後3時
(雨天中止)※中止の際は、ホームページにてお知らせいたします。
◆開催場所:泉大津駅東通線(N.KLASS東側)
※車でのご来場はご遠慮ください。

(画像と文章はこちらより)

駅周辺でのフリーマーケットはちょっと覗いてみようかな?と、行きやすい場所ですよね。
人によって『不要なもの』は異なりますので、是非あなただけのお宝を探しに行ってみてはいかがでしょうか?
詳細はこちらをご確認ください。

会場はこのあたり

(それいゆさん3)

 

2018/10/26 18:55 2022/11/21 12:34
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集