【泉大津】ご注意ください!9月30日・10月27日に開催予定だった「文化財セミナー『ご先祖さまはどんな顔!?』」は中止だそうですよ。

泉大津市HPによりますと、

9月30日・10月27日に開催予定でした「文化財セミナー『ご先祖さまはどんな顔!?』」は、台風21号の被害により池上曽根弥生学習館が臨時閉館しているため、中止となりました。

とのこと。
『縄文顔・弥生顔という言葉をよく耳にします。はたしてその時代の日本人は本当にそのような”顔”をしていたのでしょうか?』という話が聞ける講座だったそうですよ。とってもおもしろそうな話ですので、残念ですね。そして、大阪府内ではまだまだ台風21号の影響があちらこちらで残っていますね。以前のような状態に少しでも早く戻ると良いですね。

(それいゆさん3)

 

 

2018/10/19 16:00 2022/11/21 12:28
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集