【泉大津】第10回ナンバーワンフェスタは中止だそうですよ!でも今夜はナイトフライト笑わナイトを開催!関西国際空港に行こう!

よしもとナイトフライト笑わナイト第2弾「秋のリズムネタ大収穫祭」を開催!
18:30から、藤崎マーケット/祇園(MC)/松浦真也 森田まりこ(ヤンシー&マリコンヌ)/馬と魚によるリズムネタステージを行います。
さらにネタライブ終了後の19:30からは、「秋の夜長のお楽しみアフターパーティー」を開催いたします。 ぜひご参加ください。
(アフターパーティーへの参加は18:30〜のリズムネタステージを観覧された方に限ります)
ライブ終了後、当日のライブをご観覧の先着300名様に、空港内の店舗で使える「500円割引クーポン」プレゼント!

(※画像と文章はこちらのHPより)

◆日時:2018年10月17日(水)
・18:30~19:15 : リズムネタステージ
・19:30ごろ~:秋の夜長のお楽しみアフターパーティー
◆会場:関西国際空港展望デッキ4F:よしもとエンタメショップ内ステージ
◆料金:観覧無料
◆問合せ先:ITAMIイベント事務局

とても楽しそうですよね。秋の夜長におもいっきり笑いに行かれてみてはいかがでしょうか。
また、同じ関西国際空港を会場にしたものでは、残念なお知らせもあるようですよ。
泉大津市市役所HPによりますと、

本市が事務局となり、「シェア日本一または発祥地」の特産品を持つ全国の自治体が関西国際空港に集い、特産品及び自治体のPR等を行う『ナンバーワンフェスタ』につきましては、来る10月21日(日曜日)の開催に向け、準備を進めてまいりましたが、先の台風第21号の被害の影響により、空港連絡橋道路の損傷など、会場である関西国際空港の完全復旧には至っていない状況です。この間、当該イベントの開催について、関係機関と協議を重ねてまいりましたが、復旧状況を考慮したところ、今回の開催は困難であるため、「第10回ナンバーワンフェスタ」は中止させていただきます。ご理解のほどお願いいたします。

とのことです。とても残念ですが、関西国際空港の1日でも早い完全復旧を願うばかりですね。来年を楽しみに待ちましょう!

よしもとナイトフライト笑わナイトの会場はこのあたり

(それいゆさん3)

 

 
2018/10/17 13:05 2022/11/21 12:23
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集