【高石】自分が描いた絵が走るかも☆幼稚園通園バスの絵を募集中ですよ〜!!

高石市では、来年度から運行を開始する高石市立幼稚園通園バスに描く絵を公募しているそうですよ〜!!
(画像はイメージです。)
募集している幼稚園は、『加茂幼稚園』となります。

加茂幼稚園では、平成31年度から通園バスの運行を開始します。
つきましては、園児や多くの皆様に親しみをもっていただけるような通園バスにできるよう、通園バスに描く絵を広く募集します。

(文章は高石市役所HPより)

自分が描いた絵が通園バスに描かれていたら、とても嬉しいですよね!!
乗る園児の皆さんはもちろん、運行しているのを見ている方もわくわくするような絵が描かれていたら楽しくなりますよね☆
応募資格は3歳から小学校3年生までのお子様なので、卒園生の子も幼稚園の在園時を思い出しながらテーマに沿って描いてみてはいかがでしょうか!!

【加茂幼稚園通園バスに描く絵 募集要項】
*テーマ:『なかよし おともだち』
*募集する絵:四つ切り画用紙に自由にお描きいただきご応募ください。
*募集期間:2018年9月6日(木)〜10月12日(金)午後5時必着
*応募資格:高石市在住で概ね3歳から小学校3年生くらいまでのお子様
*応募方法:応募作品の裏面に氏名・住所・年齢・性別・電話番号・をご記入のうえ、郵送、持参にてご応募ください。
*応募先・問合先:高石市教育委員会教育総務課[〒592-8585(住所不要) 
※ご応募いただいた絵をそのままバスに貼付するものではありません。また、絵をお返しすることはできません。

詳細は高石市役所HPをご覧ください。

高石市役所はこのあたり

(それいゆさん12)

 

2018/09/18 16:00 2022/11/18 13:15
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集