【泉大津】親子で運動あそび教室!既にFAXにて申込みされた方は要注意!番号間違いがあったそうですよ!ご確認ください。

「親子で運動あそび教室」を開催します。
3歳から5歳児とその保護者を対象に、総合体育館で開催します。10月から3月までの全10回です。
内容は、親子で体を使ったり、トランポリンや鉄棒・マットで遊びます。事前申し込みが必要です。
◆対象:3~5歳児とその保護者
◆参加費:3,000円(1組につき)
◆場所:総合体育館
◆定員:各グループ30組まで
定員を超えた場合は、抽選です。結果は、申込者全員に10月上旬にお知らせします。
◆申込方法:1.市役所3階スポーツ青少年課 2.ファックス 3.メール
申込書に必要事項を記入し、お申込みください。
◆申し込み締切日:9月28日
◆備考:【申込先ファックス番号の訂正について】
※申込みのファックス番号について、アルザで開催した親子運動あそびイベントや、幼稚園・保育所・認定こども園等で事前に配布したチラシに誤りがありました。お詫びいたします。
すでに、ファックスで申し込んだ方は、お手数ですがスポーツ青少年課までお問い合わせください。

(※画像と
先日まで避難所として使用されていた総合体育館で行われる、3歳から5歳児とその保護者を対象の「親子で運動あそび教室」。全10回、毎回異なる内容で、親子で体を使ったり、トランポリンや鉄棒・マットで遊ぶそうですよ。家では中々このような運動はできないので、これを機会に親子で運動に取り組んでみてはいかがでしょうか。尚、以前記載されていたFAX番号が誤っていたそうです。もしかしたら届いていないかもしれないので、既に申し込まれた方はご確認くださいね。

 

総合体育館の場所はこの辺り

(それいゆさん3)

 

2018/09/14 22:30 2022/11/18 13:13
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集