【忠岡】予約日は明日30日!子育て支援センターであるチューリップ保育園で、こ~んなイベントがあるようですよ!

まだまだ残暑は厳しいですが、、そろそろ9月。ということは、食欲の秋到来?
子育て支援センターであるチューリップ保育園で秋ならではのイベントがあるようですよ!

(※画像はイメージです)

◆イベント名:パンクッキング『パン屋さんと一緒においしいパンを作って食べましょう!!』
◆日程:9月10日(月)
◆時間:10:00~12:00頃終了予定
◆予約日:8月30日(木)
◆対象:2歳以上のお子様と保護者
◆持ち物:エプロンと三角巾(親子共に)・手拭きタオル・お茶・材料費(昨年度は親子で500円でした)小銭のご用意をお願いします。
◆備考:対象年齢に達していないお子様を連れてのご参加はご遠慮ください。
*詳しくはチューリップ保育園・忠岡町役場・岸和田市役所にあるパンフレットをご覧下さい。
◆予約・お問合せ先:チューリップ保育園【電話】0725-20-0331

(※文章はこちらより)

お子さんと一緒にパン作りなんて、とっても楽しそうですよね!家では散らかってしまうかしら?1人では目を離したら大変!など、中々難しいと感じているお子さまとのクッキング。ぜひ、イベントに参加して楽しく、ワイワイと楽しくクッキングをしませんか?

チューリップ保育園はこのあたり

(それいゆさん3)


2018/08/29 22:30 2018/08/29 22:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集