【泉大津】明日開催!食を通してつながるイベント♪みんなでつながる市場in助松神社

明日はいよいよみんなでつながる市場in助松神社ですよ!

(画像は全て2018.05.27 みんなでつながる市場 in 助松神社FBページより)
みなさんは食についてどのように考えていますでしょうか。
このイベントは、将来起こる可能性がある食糧危機に備えて、を通じて地域と地域、人と人がつながることを目的としているんだとか。
今回は子供たちが自分たちで企画し、準備し、販売するお店が3店舗も出店するようです。

こちらも楽しみですね♪
他にメイクレッスンや高石高校のフォークソング部さんによる楽しい音楽の演出もあるようです。楽しいイベントになりそうですね。お散歩がてらに参加されてみるのもいいですね♪

【みんなでつながる市場in助松神社】
日程:2018年5月27日(日)
時間:10時から15時
場所:助松神社
*雨天中止の場合があります

助松神社はこのあたり
[map]大阪府泉大津市助松町1丁目3−19[/map]

(それいゆさん4)

2018/05/26 12:00 2018/05/27 18:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集