【泉大津】開催中~5月10日まで!!彫刻・建築・空間がテーマの展示会♪KAJIMA彫刻展

1989年から開催させているKAJIMA彫刻コンクールは、「彫刻・建築・空間」がテーマとなっていて、関西ではあすとホールにて唯一展示が行われているそうですよ。

第8回KAJIMA彫刻展では、今年3月に開催されたコンクールで高い評価を得た42点の模型作品と迫力ある実物作品数点の展示がされるんだとか。
お好きな作品に投票すると、抽選でプレゼントがもらえるそうですよ~!

ぜひこの機会に芸術を感じてみるのもいいですね。

【第8回KAJIMA彫刻展】
開催期間:4月27日(金)~5月10日(木)(月曜休館)
開催時間:午前10時~午後7時30分(入場は午後7時まで)
入場料:無料

あすとホールはこのあたり
[map]大阪府泉大津市二田町1-13-4[/map]

(それいゆさん4)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット最新号」はこちらから!

2018/05/05 13:00 2018/05/05 13:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集