【泉大津】おづみんと一緒におどろう!ふれあいまつり2018は5月5日(土)開催!

GW終盤の5月5日(土)に、今年も池上曽根弥生学習館で恒例のふれあいまつり2018が開催されますよ~!


(※画像は泉大津市公式HPより)

泉大津発の2人組ロックバンドCRUSHのミニライブや、おづみんと一緒におどるおづみん体操など、さまざまステージが会場を盛り上げますよ♪

GW終盤は地元でのんびりお出かけして過ごすのも良いですよね!
勾玉つくり遺跡発掘体験などのワークショップやフリーマーケットも出店されるので、ご家族で楽しめること間違いなしです!ぜひご家族でお出かけくださいね~!

ふれあいまつり2018
日時:5月5日(土)10時~14時40分(小雨決行)
場所:池上曽根弥生学習館および弥生学習館体験の広場
内容:ステージやフリーマーケット、模擬店など

(それいゆさん7)

 

2018/05/01 22:50 2022/10/31 10:50
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集