【泉大津】毛布の町である泉大津にピッタリの、ペコラというお店があります。

以前から気になっているお店があります。

泉大津ペコラ

こちらのレンガが特徴的なお店です。

アルザ通りのセブンイレブンの隣にあります。

泉大津ペコラ

「ペコラ」というお店です。

「羊の店 ペコラ」というのが正式名称のようです。

羊の店?って気になりますよね。ラム肉が食べられるのかなとか、いろいろ想像してしまいます。

泉大津ペコラ

ランチメニューもありますし、パーティープランなんかもあるようですね。

泉大津ペコラ

店外にテラス席がありました。

泉大津ペコラ

どうやら、このテラス席ならワンちゃん連れでもOKとのことですね。

お散歩ついでに、カフェなんかもできますね。

 

さて、私自身はまだこちらを利用したことはないのですが、利用した知人にいろいろと聞いてみました。

 

・店内は、羊をモチーフとしたインテリアや小物であふれ、アンティークであたたかな雰囲気。

・ランチは、パスタランチと日替わりランチがある。

・ランチのバケットのおかわりは、何度でもできる。

・羊のお肉を使った料理ももちろんある。

 

毛布日本一の泉大津にピッタリのペコラさんに、是非行ってみたいと思いました。

 

羊の店 ペコラ

 

場所 泉大津市池浦町1-12-30

 

[map]大阪府泉大津市池浦町1-12-30[/map]

 

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット最新号」はこちらから!

2018/04/03 09:00 2020/03/23 10:58
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集