【泉大津】いずみおおつCITYで、毎月行われている手作りイベントがあります。

いずみおおつCITYで毎月行われている、ハンドメイド好きなかたに大人気のイベントがあります。

Panieというお店が主催のこちらのイベントです。

泉大津パニエ

(※Panieさんのサイトより、画像をさせていただきました。)

マンスリーマルシェというイベントです。

ちなみにPanieさんは、いずみおおつCITYではなく隣りのアルザタウンの2Fにあります。

泉大津パニエ

(※Panieさんのサイトより、画像をさせていただきました。)

いろいろな手作り作家さん達の作品をこちらで販売しています。

販売する場所や機会がなかなかない、という手作り作家さん達が、こちらに委託販売されています。

 

さて、2月に行われたマンスリーマルシェに行ってきましたので、レポートさせていただきます。

泉大津パニエ

いずみおおつCITY1Fのアトリウムで行われています。

泉大津パニエ

まさに「ハンドメイドのイベント」という感じがして、心がウキウキしてきます。

泉大津パニエ

泉大津パニエ

いろいろなテイストの物があるのも、こういうイベントの醍醐味ですよね。

出品者同士で互いに刺激を受け合って、自分の作品に反映し、さらに良い作品ができていくのだと思います。

泉大津パニエ

こんなにかわいい、ぬいぐるみもありました。お子様へのプレゼントにもピッタリですよね。

泉大津パニエ

ワークショップを開いているブースもありました。

その場でミシンなどを使って、自分で作れたりするようですね。

泉大津パニエ

人が集まっていたのはこちら。ドライフラワーの詰め放題コーナー。

今流行りのハーバリウムなどにも使えるとのことで、こちらを利用されている方が多かったです。

今月のマルシェにも、こちらのブースがあるといいですね。

 

場所 泉大津市旭町18-3 いずみおおつCITY1F

 

[map]大阪府泉大津市旭町18-3[/map]

 

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット最新号」はこちらから!

2018/03/23 09:00 2018/03/23 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集