【泉大津】オーバーヒート早乙女が5周年を迎えられ、記念ライブが行われました。

泉大津の音楽好きに大人気のスポットがあります。泉大津でライブ、と聞いて、真っ先に思い浮かぶ場所です。

オーバーヒート早乙女

LIVE&BARオーバーヒート早乙女というお店です。普段から日常的にライブイベントをしておられます。

このたび、5周年を迎えられ、その記念ライブが行われました。

オーバーヒート早乙女

お祝いの品も届いていました。多くのかたに愛されているお店だとわかりますね。

オーバーヒート早乙女

ここがステージです。機材も揃っていて、音響も良いとの評判です。ドラムと壁面の「THE OVER HEAT」の文字が、いい雰囲気を演出してますね。

気持ちよく演奏できそうです。

オーバーヒート早乙女

こちらがマスターの藤原広男さん。笑顔が素敵ですよね。人柄の良さが伝わってきます。

マスターの挨拶で、ライブが始まりました。

オーバーヒート早乙女

ソロのギター弾き語りです。服装もセンスいいですよね。貫録のある演奏でした。

オーバーヒート早乙女

男女のデュオです。エレキギターを演奏する女性って憧れますね。カッコよかったです。

オーバーヒート早乙女

女性2人組の演奏です。今度はアコースティックギターですね。

ライブバーというと、敷居が高くて入りにくいイメージがありますが、こちらは、女性の演奏者が多いので、アットホームな感じで、敷居の低さを表していますね。

オーバーヒート早乙女

ギター、キーボード、ドラムのトリオ演奏です。

素晴らしい演奏に、魅せられてしまいました。

オーバーヒート早乙女

ギターにベース、ドラムと本格的なバンドの演奏もありました。

機材が揃っているので、本格的な演奏にも対応できますね。

オーバーヒート早乙女

そして、泉大津ではお馴染み、楽ちょ弾のお二人です。「Aa」というユニットも組んでおられます。

右側のa-chiさんが、楽ちょ弾の団長であり、今回のライブの主催者です。すばらしい企画をありがとうございました。

オーバーヒート早乙女

店内には色紙がたくさんありました。人気の証拠ですね。

 

ここオーバーヒート早乙女、1Fと2Fがあります。

2Fはダーツバーです。平日の夜は、主に2Fでライブが行われます。週末や祝日、日曜は、主に1Fを使用しているようです。

オーバーヒート早乙女

2Fに上がると、すごい数のボトルに驚きました。

聞くところによると、マスターの藤原広男さん、有名なバーテンダーというではありませんか。

オーバーヒート早乙女

名刺はこちらになります。確かに、すごい肩書きです。バーテンダー大会で優勝されたこともあるようです。

オリジナルのカクテルも作ってくれるようで、お客様からも好評です。

 

では最後に、こちらのお店に寄せられている、お客様の声を紹介します。

 

・ジャンル問わず、いろいろなライブやセッションが行われてます。素晴らしいミュージシャン達が集う素晴らしいお店です。

・ここには地元の音楽好きとの出会いがあります。音響もすごく良く、演奏しやすいです。

・音楽に魅せられた人達が輝ける場所です。初心者でも大歓迎で、マスターが笑顔で迎えてくれます。

・BARですが、お酒はもちろん、カレーもオススメです。ライス、ナン、パンが選べます。

5周年、本当におめでとうございます。10周年に向けて、末永く続けていっていただきたいです。

 

オーバーヒート早乙女 

 

場所 泉大津市池浦町1-13-11

 オーバーヒート早乙女

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット2月号」はこちらから!

 

ゴーガイチケット泉大津・府中・忠岡
ページの上へ