【泉大津】泉大津市の魅力を発信するバンドコンテストの第1次Web投票が始まっています。

泉大津市では、 泉大津市シティプロモーション動画というものを作り、泉大津の認知度を上げようと努めています。

動画を見て、ここって泉大津のどこなんだろう、と思った場所がありました。

泉大津ブランケッツ

まずはここです。(泉大津市シティプロモーション動画からスクリーンショットを取らせていただきました。)

この羊さん、どこにいるんだろうと探してきました。

泉大津ブランケッツ

泉大津駅の西口ロータリーにいました。

泉大津ブランケッツ

 羊さんのおしり側から撮ると、駅が見えますね。

泉大津ブランケッツ

 近くには、こんな素敵なハートの飾りがありましたよ。

 

もう1ヶ所はこちら。

泉大津ブランケッツ

こちらの昔ながらの赤いポスト。(泉大津市シティプロモーション動画からスクリーンショットを取らせていただきました。)

このポストも探しに行きました。

泉大津ブランケッツ

見つけました。浜街道という、泉大津で有名な道にありました。

泉大津ブランケッツ

 毎年春には、ここで浜街道まつりというものが行われています。

泉大津ブランケッツ

 ここが浜街道の入口になります。

泉大津ブランケッツ

羊さんとポストがある場所を地図で表しました。どちらも駅の西側にありました。

 

さて、泉大津では昨年から、市の魅力をPRするバンドを募集していました。

バンド名は既に決まっていて、「The Blankets」という名前です。

「The Blankets」になりたいというバンドを全国から募集していました。

泉大津ブランケッツ

 既に募集は終わっていて、21バンドが応募しました。条件としては、詞に「毛布」や「泉大津」などを盛り込むことでした。

泉大津ブランケッツ

現在は1次審査中なのですが、この審査、私たちもWeb投票で参加できます。

参加方法は簡単。各バンドの応募動画がYouTubeにアップされていますので、動画を見て、いいなと思ったら「高評価ボタン(グッドボタン)」を押すだけです。

1組だけでなく、何組にも押してOKで、泉大津市民でなくても投票できます。

私もいくつかのバンドに投票させていただきました。結果が楽しみですね。

このWeb投票は2月20日までとなっています。

 

各バンドの曲名と動画リンクは以下になります。

 

1.BRAND NEW

2.It’s a time for love

3.チャイム

4.ブランケットタウンOZ

5.ozu

6.何ちゅうたってブランケッツ!

7.つつまれてく

8.OZUの魔法のブランケット

9.あなたのブランケット

10.Tomorrow

11.The Blanket City

12.僕の羊

13.THE MOFU CITY

14.包みこんでよ~泉大津の毛布に抱かれて~

15.OZU

16.MY TOWN 泉大津

17.ウェルカムトゥザ泉大津

18.sheep rushing

19.May愛 毛布

20.My Blanket

21.The Blanket

 

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット2月号」はこちらから!

 

ゴーガイチケット泉大津・府中・忠岡
ページの上へ