【泉大津】アルザ通りにある焼き立てパンのお店!ウェルカム

泉大津のメインストリート、アルザ通りにあるパン屋さん、その名もウェルカム!

地域の人に親しまれている、パン屋さんです。

近くを通ると、パンのいい香りがします。

泉大津ウェルカム

朝の7時からオープンしているようです。パン屋さんは早起きと言われますが、本当ですね。

7時からだと、朝食としても利用できるので、嬉しいですね。

泉大津ウェルカム

天然酵母を使ったこだわりパンがウリのようです。

通常のパン生地は2~3時間で発酵できますが、天然酵母を使ったパン生地は、発酵に40時間以上かかることもあるそうです。

天然酵母には、乳酸菌などが含まれていて、酸味や甘みも加わるとのこと。

手の込んだ天然酵母パンがリーズナブルな価格で食べられるなんて、良心的ですね。

泉大津ウェルカム

ボリュームたっぷりのおかずパンも豊富です。

昼食にこちらのおかずパンを利用されるのもいいのではないでしょうか。

泉大津ウェルカム

そして、こちらのミニコルネ。

チョコにカスタード、イチゴがあります。

チョコはあいにく売り切れでしたが、いろいろな味を試してみたいというニーズに応えてくれています。

お子様にもちょうどいいサイズですね。

ミニクロワッサン(プレーンとチョコ)などもありますよ。

仕事帰りに、家族へのお土産として買って帰ると、喜ばれること間違いなしですね。

 

 

パン工房ウェルカム!

場所 大阪府泉大津市池浦町1-12-4 エイトコートアルザ 101

[map]大阪府泉大津市池浦町1-12-4 エイトコートアルザ 101[/map]

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット2月号」はこちらから!

 

2018/01/28 09:00 2019/01/30 18:35
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集