【泉大津】スタッフが親切で100円均一コーナーも充実!きれいなドラッグストア シルク

泉大津シルク

中は広々、明るい売り場。

元気で、心優しいスタッフ。

お客様のご要望や、身体の不自由な方、お年寄りに、親身になって受け答えしておられる姿をよく見かけます。

泉大津シルク

スタッフの人柄もよく、お店の教育も行き届いているのですね。

こちらのお店では、化粧品コーナーが特にきれいなんですね。

泉大津シルク

 お試し用のサンプルの補充、整理整頓がきちんとされているんです。

なかなか、こんなにきっちりと、きれいに整えられているコスメコーナーってなかなかないですよ。

泉大津シルク

 シルクの奥の方には、100円均一コーナーもあります。

泉大津シルク

他の100均では手に入らないような、ちょっと変わったグッズも多く、掘り出し物が見つかることも多いです。

泉大津シルク

今でしたら、ホコリ、毛玉取りブラシとか。

泉大津シルク

シンプルなキッチングッズもお勧めです。

泉大津シルク

半熟卵が作れるアイデア商品。

泉大津シルク

かわいいマスキングテープなど。

泉大津シルク

今なら、バレンタイングッズもそろっていますよ。

泉大津シルク

見どころがいっぱいのお店です。

 

場所 大阪府泉大津市池浦町1-18-36

[map]大阪府泉大津市池浦町1-18-36 [/map]

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット1月号」はこちらから!

 

2018/01/17 09:00 2018/01/17 10:11
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集